くるり 新メンバー

くるりが新メンバーを迎え5人体制になるそうです。

新たに加入したのは吉田省念(G, Vo)、ファンファン(Tp, Vo)、田中佑司(Dr, Per)の3人。オフィシャルサイトには岸田繁(Vo, G)と佐藤征史(B, Vo)の連名で「今後は彼ら3人を加えた5人編成として、力強く、かつ柔軟で朗らかなバンドになっていきたいと思っています」とのコメントが寄せられている。
引用元;http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000004-natalien-musi

二人で落ち着いたのかと思いきや新メンバー加入ですか。しかもファンファンさんってTP=トランペット!?吉田省念もギターとボーカルということで結構重要なポジション?
あたらしいくるりが、どんなバンドサウンドに仕上がるのか楽しみです。

ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOVER2ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOVER2
くるり

曲名リスト
1. 奇跡
2. 旅の途中 (初CD化)
3. さよならリグレット
4. キャメル
5. シャツを洗えば
6. かごの中のジョニー
7. 恋人の時計
8. ブレーメン
9. 三日月
10. 最終列車 (初CD化)
11. 魔法のじゅうたん
12. ジュビリー
13. 言葉はさんかく こころは四角
14. 鹿児島おはら節 (初CD化)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © at leisure All Rights Reserved.
スマートフォンってなに

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。