超電水 すいすい水

超電水 すいすい水。…おもわず舌を噛みそうになるネーミングですね。すいすい水は、電解アルカリ水だけが成分で、界面活性剤がはいっていません。だから、すいすい水は、泡が立たず拭き取りやすいのでとても掃除に便利なんですね。

すいすい水に含まれる高濃度のアルカリ水は、汚れを落とす効果が高く、キッチンなどの汚れに含まれるタンパク質や油分などを分解し、汚れを浮き上がらせてくれるので楽々お掃除が可能になりますよ。


nice!(0)  [編集]

nice! 0

広告スペース
Copyright © at leisure All Rights Reserved.
スマートフォンってなに

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。